ビッグバンが好き

ビッグバンが好き

最近はAKBの曲聴きながら歩いてるんだ

今日はいつもよりも涼しい感じがしたから駅まで歩いてみたよー。歩くと20分ぐらいなんだけど、ちょうどいいダイエットにもなるかなと思って調子の良い時は歩いているよ。最近はAKBの曲聴きながら歩いてるんだ~。ちょっと前くらいの曲が好きでよく聞いてる。曲聴きながら歩いてると案外早く駅に着くような気がするしね。AKBの曲カラオケでよく歌うから覚えたいしね。恋するフォーチュンクッキーはよく聞いてるなあ。あと、鈴懸なんちゃらみたいなのも好きだなあー。歌いやすそう。今度飲み会のあとカラオケらしいからそれまでにはなんとかしたいんだよね。頑張ろ。