ビッグバンが好き

ビッグバンが好き

お手伝いの後

PTA祭りのゲームお手伝いも終わり、お昼ごはんと休憩もかねてお友達のママさんと学校の体育館から校庭に移動。いつもは模擬店とゲームは学校の校庭でやりますが、今年は前日から雨の予報もあったのでゲームは体育館になっていました。校庭にはテントと簡易椅子があるので席を確保してから模擬店を物色。お昼ごはんになるものは、と見てみると「焼きそば」と「炊き込みご飯」があります。残念な事に焼きそばは完売!いっぱい鉄板で作るからか、とても美味しいので人気があります。今年は用意が少なかったのかな?ちょっと残念です。炊き込みご飯は五目でもち米入り、というのでそちらを購入しました。